こんばんわ 昨年は エアコンが不調だった私の部屋

そして雷で停電してトドメが刺さった長男の部屋

両方の部屋に本日エアコンを設置していただきました

昨年はエアコンが不調で眠れず過ごした夜だったり

寝ながら熱中症になったりで頭痛や吐き気眩暈など

最悪な 夏を過ごしたので これで今年は快適に夜は

眠れますやったヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

 

長男の部屋 フローリングで広いので しっかり効くサイズ

エアコンのサイズ 18畳から22畳用

 

 

私の寝室も12畳かな?なので14畳から18畳用

 

 

 

 

もみじさん家から里子ちゃんで一番最初に来た子

 

 

 

 

 

 

 

 

大和美尼 X 青い渚