こんばんわ まことさんのイベント応募しました

色々悩んで 本当は飼育できる場所があれば鯉に

応募したかたんですよ💦💦

でも飼育できるスぺースが今は無くて 我慢我慢で私が

諦めましたえーん スズは 今年初めてですが協賛者様の方に

参加させていただいたので 4つ希望が出せますグッド!

 

 

応募したのは こちらです

 

1番 ㉒零さん -C わくわくカレーBOX

 

なんといってもカレーが大好きな末っ子ですので

零さんのカレーBOXは是非とも当選したいです

多い時は週に1回はカレー作るときありますよ

大半が今日は何食べたい?と聞くと 即答で

 

「お母さんの カレーって」返ってきます

 

時々疲れちゃって 手抜きで グツグツ カレーでも良い?

と聞くと 嫌だ ならいらないと言うくらいカレー好きです照れ

なので1番希望は カレーですキラキラキラキラ当たりますよーに!!

 


2番 ③ぶちくん さん 『エチゴビール詰合せ 6本』新潟が誇るビール!
 

これからの季節は お風呂上りに 最高の1杯じゃないですか!

キンキンに冷えたビールはもう最高ですよ照れ

 


3番 ⑤ 0358tukushi さん 地元の和菓子屋さんの詰め合わせ


なんだかおいしそうだなぁって思って選びました実は4番目と3番目

どちらを選ぼうか悩んだんですよ^^

でもきっと多肉は競争率高そうだなって思って第4希望にしました


4番 ㉛しふぉん さん 多肉植物 桃太郎 真珠姫 碧魚蓮

 

しふぉん さん の多肉どのこも形が綺麗ですよね 

なので競争率高そうだなって思いました 真珠姫 持ってなので

この子狙いで 選びました!!!名前も姿も可愛くて綺麗な子ですね

 

当たると良いなぁ~ 私の出した協賛品 応募者ついてくれると良いなぁ

協賛して無い方でも 2口 応募できますよ ニヤリ

興味があったら 参加しませんか? 

 

 

今日は 大きくなってきた 子を少しおひとり様にしました

プリンセスティアラです

 

 

ここにいっぱい入っていましたので枯葉掃除してオルトラン足して

植えなおしを しました少し取り出して おひとり様にもしたし

グングン成長してくれると思う照れ

 

 

末っ子が学校の体育の時間に怪我をしてしまい学校から電話で

歩けなくて今車椅子なんです💦💦お迎えお願いできますか?

と言われてお迎えに行き 病院へ連れて行きました

足の裏の つま先から かかとにかけて中心の所を通ってる筋を

痛めたようです しばらくは安静にです

 

と 言うようにバタバタだったので帰りにスーパーにより明日の

果物弁当と夕飯をと思ったら 末っ子が棚から見つけて来た

こちら 美味しそうだから食べてみたいとの事で ちょうど材料は

昼間に買い出しに行った時にあったので 今夜は手抜きご飯です

 

 

初めてだったのですが中々美味しかったですよ