こんばんわ 今日は15時半くらいから 土砂降りでしたアセアセ

学校が終わって一緒にICカードケースを見に

お店回る約束してたので 土砂降りでも気合で行ってきたチーン

お年頃の子は 本当にお金がかかる💦💦

可愛いのが良いけど 結構高価ですキョロキョロ

最初のお店では気に入ったのが無くて2件目のお店でこちらを

見つけ彼女のイニシャルのを購入しました あ!000と同じ

イニシャル!!これ買うおねがい これが良いって こちらを購入

寂しいのを我慢してるから身近に感じて居たいのでしょうね 

もう辛くてこっちが泣けてきます泣泣

 

 

何となく小腹が減ったので何かを口にしたいけど選べないと

悩んでいたので こちらを私が勝手に購入しました

美味しかったそうですおねがい

 

 

3件目のお店では ケース を購入しました

とっても綺麗なパープルの色です 私の愛車が 太陽に照らされ

た時に同じ藤色になり とっても綺麗です飛び出すハート

お揃いの色照れ ( ∩ ˙-˙ )ーーー🤜🏻💥痛ゲッソリ

 

 

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ チェンソーマン 買っちゃったラブ

デンジのキャラ好きラブラブ まー全部のキャラ好きなんだけどね

 

 

暴れん坊のモンステラです 強引に気根を鉢にぶっ挿したのが

去年ですが収まり切れず 出てくる始末笑い泣き