こんばんわ 今日は何年ぶりかな?と思うくらい

久しぶりに少しだけの晩酌をしました

旦那と半分づつにしましたよ 飲み過ぎてしまうので💦💦

購入したのは自分の分と長男がアスは休みなので長男の分

も一緒に買ってきました

 

 

春れ風 飲んだ感想は とってもスッキリと後味良く口当たりが

滑らかです ビールの苦みが苦手な方でも 飲めるビールですね

私は 飲み口がさっぱりして 後味がスッキリなので飲みやす

かったです照れ ビールは苦みが無きゃねと言う方には凄く物足りない

ビールだと思いますおねがい 私は多分 春れ風 だったらかなり飲み過ぎて

しまうくらいですね 個人的には好きです照れ

 

 

おつまみは こちら コンビニで済ませてしまったので 

お手軽な物だけ

 

 

 

昼間はニトリでお買い物しました

収納ボックスを買いました こちらは凄く便利でキャスターも

付けれて重ねて使ったら こんな風に可愛いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子の衣類が収まらなくなったので新しい物をって事で

探してて見つけました 私も3つほど使用しますが

今日購入したのは数が足りなかったので明日また追加購入しに

行こうと思っていますグッド!

 

 

玄関前の多肉さん達です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきたら キンキンに 冷えたビールが美味いですラブ

お風呂上りに 大人の麦ジュース ですね爆  笑

きゃ~最高じゃないですかグッド!

 

※ 飲み過ぎたら 肝臓が飛びます ご注意を・・・・

以前やらかしてるから怒られるので あまり飲めないのですが笑い泣き