こんばんわ 今回初の参加で昨日からワクワクしっぱなし

なんですよ爆  笑  自分の品に応募が付くかも心配アセアセ

 

詳しくは こちら まことさんの ブログへよろしくです照れ

 

 

今日は 凄く久しぶりにヒメモンステラを載せようかと

思いました 成長スイッチが入ったらしく かなりの成長ぶりを

見せてくれていますよウインク

 

結構葉が大きいんですよグッド!

ヒメちゃん大好きです モリモリでかっこいカワイイです

 

 

 

 

 

 

こっちは 中々手に入らないポトス ポトス好きな私は やっと

数か月前に手に入れました!!結構なお値段でしたよガーン

 

 

でもさぁ 凄く綺麗な葉じゃないですか?

高価なのも納得しちゃうくらい綺麗な葉をしています

上手く育って増えてくれたら良いなぁラブ

購入したのは1ポット5号サイズ 写真は2鉢分です