こんばんわ 最近新しい服を購入するのに末っ子と

色々見て歩いてます ほとんどウインドショッピングの

様になてまして💦💦 いつも行く整骨医院の先生の奥様に

 

「中々気に入った服売ってる店が無くてチーン

中高生が好むような服など売ってる所知らないですか?」

 

と相談したら そうね家の娘はこんな所で買ってるよて

教えて頂いた中にGUがありまして あ~GU!!

あそこは大人向けかと思ってましたよ爆  笑と言う私の反応に

 

「結構あると思うよ」と教えて頂き何度か通っています

末っ子も何点か購入しました

 

そして末っ子の服ばかり見て歩くのが主で自分の服を見る

事もほとんどなくて一昨年はUNIQLOでタンクトップや

パーカーなど結構な金額使ってしまったし ちょっと真夏には

生地が厚く 暑さ我慢的な感じだったので今年は新しくUVカット

の薄手のパーカーをと思っていました爆  笑

 

紫外線で過敏でUVカットじゃないと 酷いことになるので

お薬とUVカットは欠かせないのですガーン

末っ子の服を見て歩いてる時に良いなぁって思ってた

服を購入したんですよ これちらを

 

 

モデルさんと私身長がさほど変わらない なので参考にしました

いざ買って来てみたら もう泣けるのなんのってなんでよ~~

全然違うじゃないのガーン

私が来たら モデルさんの中に来てるタンクトップお臍の上じゃない?

同じパーカーなのに私が来たら まさにその お臍の上なのよえーん

 

 

私が購入したのは XL です ポケットが写真で言う胃の横当たりに

なるのでポケットなど使えない泣泣泣

 

これはいったい どういう事なのよ笑い泣き

もしかしたらカーディガンも 思ったよりも短いかもしれない

もうメッチャ不安やん 溜息しか出ませんよ

試着せずサイズだけ見て購入したのに・・・・サイズは良かったのに

丈が・・・・UNIQLOの品はこんなこと無かったのに・・・・

あぁ~~~~

 

 

 

 

 

いつの間にか こんなに回復している パープルヘイズ左側の

チョロチョロしかなかったのに💦💦凄い成長


 

今雨ざらし状態 全然平気って感じ

 

 

カットして放置してたら いつの間にかお邪魔しまーす

って根が生えて同居してた初恋さん真顔