こんばんわ

 

零のプレ企画 第7弾

『メダカのお陰で繋がった輪に

感謝しよう プレ企画』

で 出させていただくお品 です

多肉弁当ならぬ 多肉詰め込みです

今いれる候補になて準備してる状態です

今入れるのが確定した子は この前も紹介しましたが

 

 

水蜜桃 横から単体撮影

 

 

 

 

横向いてるけど ルンヨニー

 

 

 

 

 

 

デロステルマ属 夕波・ジェットバース・虹の玉

 

 

写真撮り忘れたけど グリーンネックレス センペル 今確定してる子は

この12種 他は まだ忙しくて選べていないので こんな感じの子

が入ってると言う感じで思ってくださいね

できるだけ色んな子を入れたいと思っています 私が育ててる中で

育てやすくて丈夫な子 初心者さんでも育てやすい子を選んでます

もしかしたら 後写真アップで紹介できないかもです><

なので中身は 受け取られる方のお楽しみって形でお願いします

 

花壇の金魚草が 可愛かったのでパシャリスマホ