こんばんわ 本日凄く美味しい物が届きました照れ

もう 一口食べたら 忘れられない程の 美味しさキラキラ

こんなに 美味しい物なのかぁびっくり と初めて食べた時に

衝撃を受けたのです 本日再び我が家にやってきました

それは しらす です 送ってくださったのは いつも

優しい 私にとって  お姉様の様な方 ベティさんです 

 

 

ベティさんのブログ下矢印

 

 

以前にも 送ってくださったのですが もう これ シラス!?

ってくらい 衝撃を受けた 美味しさでした飛び出すハート

再び 食せるなんて夢のようですラブ ありがとうございます

あ~~幸せな 食卓になります しっかり味わって 頂きます

 

 

ペット部屋の ウツボカズラ かなり ツボが付いてます

 

 

 

 

この子達もめっちゃ元気です シーオニオン

 

 

マクラータ 豹紋

 

 

 

 

5月17日の ポトス下矢印今日のポトス上矢印

明らかに勢力増してる滝汗

 

 

 ポトス欲しいって言う人いるかな?

協賛品の一つにしようかなぁ?