こんばんわ 末っ子が減量に成功しました 

しかも末っ子は私に似て便秘症で便秘太りをします

あとは私も末っ子も気が付いた事があります 

 

 お米を食べると便秘しやすくなるガーン

 

お米を食べると 体がだるくなるゲッソリ

 

体質的にあまり お米が合わないのかもしれない

と旦那には言われました 旦那もやはりお米食べると

身体がだるく便秘になるそうですチーン

 

私は朝は必ずトマトジュースとミチョを割って

飲みます こちらを愛用しています

 

 
 

 

 

 

 

 

時々1日の始まりなので お米を食べます

大半が シリアル・プレーンヨーグルトに麹のピーナツ入れた

ものを食べたり 再春館製薬所 の 薬膳かゆ を食べます

体調が優れない時は 1日2食 薬膳かゆ の時も有ります

 

 

 

 

 

 

 

 

もう 1点は最近末っ子が飲みだして効果があった ビオスリー

こちらを飲みだしました照れ

 

 

 

 

なんと嘘のように聞こえると思いますが 末っ子が半年ほどで

15キロ減量し どうしても お腹周りが張ってしまってと

悩んでいて よくよく話を聞くと便秘症で 幾つか試したのですが

ダメで ビオスリーを 今月頭から飲むようになって さらに5キロ

落ちました いつも体調が優れなかったのですが ビオスリーを

飲むようになり腸内環境も良くなったせいか 体調も良いみたいです

 

なので私も飲むようにしました 今日で2日目です

ちょっと私も期待しちゃってます照れ 少しでも効果あると良いなぁ

 

 

最近は時々 おやつは グルテンフリーのお菓子を食べています

末っ子のお気に入りの1つです