こんばんわ昨日はベティさんから素敵便が届いたので更新は

したかったのですが忙しくブログ書けませんでしたがアセアセ

なので今夜は書こうと気合入れて更新してますグッ

沢山入っていたのですがほんの一部だけ写真を撮ったので

載せたいと思います 

 

 

こちらを置くことにより部屋が明るく変身しメチャメチャ

雰囲気が変わって凄く良かったです こんな お洒落な物は

良くわからないので自分では買わないので新しい発見でした照れ

 

丁度欲しくて何かいいもの無いか探していた所だったんですよ

なんともユニークな孫の手 です 嬉しい飛び出すハート

即いつも持ち歩いてる カバンに入れましたグッド!

 

 

こちらも凄く可愛くて 速攻 カバンに付けました

 

 

 

 

美容系です

 

 

 

 

 

 

他にも沢山ありました あと以前沢山増えた ルビーネックレス

カットしたらあげるねって言ってた ルビネ も入ってました

3カ所に分けて植え付けしました 

 

 

 

 

 

 

モリモリふっくら沢山増えてくれたら良いなぁ照れ

ベティさん いつも ありがとうございます

 

昨日と今日は 1日 末っ子と二人でショッピングしてました

昨日は 末っ子が買いたいと言う 東野圭吾 さんの本を探しに

歩き土日で購入した本は15冊アセアセ

購入は私が買ってあげました まー昨年の誕生日とクリスマスは

欲しいものが今は無いので保留と言う事で 先月今月とズボンや

本やCDやバックなどなど結構な金額でした滝汗

 

今日のお気に入りは こちらの可愛いクシです1つあるのですが

自宅用と持ち運び用と二つ欲しいとの事で 持ち運び用のクシを

今日は購入しました

 

 

 

 

あとは こちらのバック めちゃくちゃ可愛いです