こんばんわ 里親さんで もみじ さん から頂いた種子

撒いて何とか発芽して成長をしてます まだお目覚め

ではない子も有りますが💦💦今現在はこんな感じで元気ですよ飛び出すハート

ゲアテマレンシス

 

 

綿花 この子が一番乗りで早かったです種まきしてから2日か3日

そのくらいで小さな芽が顔出しました

 

 

帝王 まだ少しだけでこれから顔を出してきますね

ほんの少し ちょんって出てる子がいくつかありますね

 

 

プヤミラピリス この子も最終的には幾つ芽が出るのかな?

 

 

昨年フリマアプリで購入して5月に種まきした パピラケア です

二鉢です

 

 

 

 

今日も暑かったアセアセ

車はエアコン付けないとやばい感じ窓開けたら気持ちが良いのだが

なんせ古い車で窓がやばくて 開けたら落ちてしまえなくなるかも?

そんな状態なので開けることが出来ないえーん

旧車だからパーツもどこにもないので交換ができない窓の支えてる

パーツ全て交換しないとならない状態4枚全部チーン

 

HONDA さんまだ乗ってる方いるんです!再版してください!!

 

 

ゴールデンマグマ

 

 

マチルダ