こんばんわ^^今日は忙しすぎて全然多肉さん出来てません

なので どれくらいあるのか把握が出来てないのです💦💦

ゴメンナサイ なので人数もまだ ><

 

明日は多肉さんお世話する時間があると思います

なので どのくらいの量があって 何名様に里子さん出せるか

わかると思います ワクワクしながら お待ちいただけたら

スズは とても嬉しいですウインク

今回は どんな子が里子さんなのかな?って気になると思います

はい!私なら絶対にワクワクしつつ気になりますね爆  笑

なので できたらお写真も撮れたらとも思っています

気長にお待ちくださいませ

 

シムランスLS X 桃太郎

 

 

カンテ(実生)

 


石英

 

 

 

 

蒼星(そうせい)もともとメルカリで葉挿しセットに入っていた

結構大きくなったのに寒さでボロボロになり落ちた葉が勝手に

葉挿しに・・・そして振り出しに戻った蒼星