こんばんわ 一昨日2週間ぶりに包帯を外しました それも前日の夜中

太ももから膝うらまで足が攣りましたチーン

メチャクチャ痛くてしばらく のたうち回っていましたえーん

 

翌朝は包帯がゆるゆるで落ちてしまいました 主治医が日曜日の

夜には包帯を外して湿布を張り替えるようにと言う事で固定具を

挟んでの包帯のやり方を教わっていたのですが朝の時点ですでに

包帯は ずり落ちていたので包帯を洗濯機へ放り込み足の状態は?

と歩いてみたりするものの あまり痛みは感じませんでした

 

固定具で2週間固定されてるので早い治りだと思います

さほど痛みが無くても1日自分のサポーターに固定具を挟み

留めて夜シャワーを浴びたのですが2週間ぶりに足が洗えるのは

メチャクチャ気持ちが良かったです照れ

本日も脚の調子は あまり痛まないので軽く湿布をしてサポーターで

固定具を挟んで 過ごしました!ミシンをしていたので歩く事は

あまりなかったので 痛みを感じる事もあまりなかったです

 

溜まってしまった お写真を投稿しようと思います

 

とっても大好きな ウォーターリリー 色合いが凄く綺麗で

可愛いです

 

 

ほろ酔い美人

 

 

Makusu 頂いた時の名前多分 マッコス と思いますとも言われた子

メチャクチャきれいなので大好きラブラブ

 

 

 

 

購入先は ヤフオク 結構な金額になってしまった子で

家に来た時は凄く小さく親指の爪ほどの大きさだったけど

こんなに元気に増えてる照れ

 

 

ホワイトライオン 昨年の夏に全滅寸前だったけど

持ちこたえてよかった

 

 

 

里親さん募集中です 下矢印下矢印下矢印