こんばんわ 金曜日はプレ登校がありました

プレ登校 クラスの割り当てと担任の先生の発表

そして末っ子は1-B だそうです 担任の先生は

先月行われた登校日の日に若くて優しいくて話しやすい

男の先生が担任になったそうでLUCKYグッド!

やったーってって話してました

 

どうやらその先生は とても顔立ちがよろしいようで

アニメにありがちなイケメン頼りなさげ これに当てはまる

先生だそうで 親しみやすいんだと話していました

入学式の予行練習もクラスの人たちとの顔合わせと交流を

取っていただき入学してからは少しでも馴染めるようにと

言う事を踏まえて入学前に2度の登校日を設けてるそうです

 

まーなにはともあれ本人が喜んでる当たりの先生でなんとか

1年生の間は楽しく過ごしていけるかもしれません

 

本日少しだけ 枯れ葉を採ったり オルトラン や マグアンプを

入れたり鉢のサイズを変えたりと お世話した多肉さん達です

 

 

こちらは札が消えてしまったのでお名前がわからない子です

 

 

パクさん苗 親株3つあったのですが毎年1苗ずつ消えてしまい

葉挿しも1枚だけしか育ちませんでした この子が貴重な1枚の

葉挿しから育ってる子です

 

 

とても小さいけど可愛い子でしょ?

 

 

ムーンシルバー 水を吸うと凄く弾けそうなくらい ムッチリ

した子なんですよ今はお水が足りてないですねアセアセ