こんばんわタラの芽が出てきました この前

切り落とした親木の方も出てて それ以外に

同じ時期に適当にぶっ挿しておいた木の方にも

芽が出てきていました この前カットした木は3本に枝分かれ

していて芽が出てるのは真ん中の木

 

 

この子を植えた時に上矢印根っこが鉢に入らなくて適当にぶった切

鉢に挿しておいた物 太いでしょ?これ切った根っこなんですよ爆  笑

 

 

もう1つ別の鉢 これも根っこが勿体ないからで刺しておいた鉢

か細いけど出ています

 

 

今日はトマトが安かったので4袋購入して皮をむいて冷凍保存

しましたカレーを作るときとかに使用するために皮をむいて

冷凍しておけば使うときに簡単お鍋にポイするだけ照れ

 

 

 

 

ちょっとゆっくり音楽聞く時間があまりなかったけど運転中に

最近また良く聞いてるラルクアンシエルや luz

ラルクの HYDE 綺麗なお顔立ちで好きです声も良いですね

 

    

 

luz の歌うアニメ主題歌 「ダークギャザリング」この歌が

凄く好きです 声も大好きです凄く綺麗な顔立ちじゃないですか?

 

   

 

 

   

 

特に この写真のが顔が好きですラブラブ

 

   

 

「ダークギャザリング」の主題歌

 

 

HYDE や luz のような声が昔から好きです

 

 

名無しの多肉さんです