こんばんわ 今日は少しだけ植え替えをしました

1トレイ分だけ>< 少ししか写真撮れてなかった

高い所にトレイ戻しちゃったので 降ろすのが大変でとりあえず

撮った子だけのアップ

 

ほろ酔い美人

 

 

ヒアリナ X パキフィッツム ムーストーン

ふっくらとても可愛らしい姿で紅葉すると綺麗なパープル色を
顔出します

 

 

 

 

 

 

形が悪いけど クッキークリーム

 

 

昨年カットした 頭ちゃんと節 アイスクリーム

 

 

 

 

パラドクサ

 

 

何だかスッキリ晴れない心 自分が何をしたいか分からなくなる

そんな時はどうしたらいいのだろうか?いつも考えるのです

知り合いは 友達が沢山います なのでそんな時は友達と気晴らし

してると言うのが一般的なのでしょう では そんな出かけるような

友達がいない人は 割合的には少ないかと思いますが そんな人は

何をするのでしょうか?

 

私はコロナで燃料が高騰する前までは 嫌な事を忘れたい時や

ストレス発散したい時は峠を流しに出かけたりしていましたが

愛車はハイオク専用しかも私のこだわりでシェルのブイパワーしか給油

しません・燃料の高騰であまり乗れなくなりました。

何をするにも出かけるにもいつも×2 1人です

 

顔見知り程度の人しか身近に居ないけど日々忙しいから良いのか?

悪いのか?いざ ふと時間が空いた時に無性に1人が寂しい💦

とか つまらないなぁ💦💦とか稀にですが思えることも有る 

周囲にいる方は女性は そもそもマニュアルが乗れなくて軽自動車

ばかり しかも運転が得意ではない とてもじゃないけどドライブなど

行ける人はいない 車を走らせる趣味を共有できる相手が身近に

居たら一緒に流しに行きたいなぁとか思う事があるけど

そんな相手はいない・・・

 

 

人付き合いってかなり難しいものだとも思う今までLINE交換した

身近の人は社交辞令で教えてと聞かれ登録しただけ連絡など一度もない

何のためにLINE交換した?と聞きたいくらいだが ほっておく

なんだか ここの所 愚痴やら 独り言やら 書くようになってしまった

ある意味 私孤独です!と宣言してるような気分になってきた笑い泣き

最後まで読んでくれて ありがとう