こんばんわ干しシイタケと干芋を今日は取り込みました

どのくらい干してたかな?ブログ見直したら21日に

干したらしい照れ

干芋イイ感じに出来上がってました椎茸もカラカラ

香りが強くなってましたよ好きな人は良い香りって

ニマニマしてしまうくらいです

私は 独特の香水のような香りはあまり好きになれないけどアセアセ

 

ジップロックのMサイズ3袋分になったよパー

 

 

同じく干し芋も Mサイズ3袋分

 

 

おいもさんが高くなってきてるから近いうちに安いのがあったら

さらに数箱買ってきて作らなくては💦💦 朝の開店して直ぐ

くらいだと数箱限定本日の特売で1000円から1300円くらい

で並んでるんだよね干芋は シルクスーツって品種のサツマイモが

一番甘さが強く美味しいから いつも買う照れ

 

 

外に365日 雨・風・霜・雪 全部当たりっぱなしのセンペル

ここに挿した時は親指の爪ほどのサイズだったけど負けることなく

成長してる綺麗な色合い 

 

 

こちらも同じくセンペル 小さな子が復活してきています

 

 

 

 

久しぶりの登場 フェラーリ ですって忘れてたんだよね💦💦

もうダメになってるかなぁって思ってた子でもあるんだよね

何とか生きてて良かったけどね増やしたい大きくしたい そんな子

 

 

 

 

そして シンデレラ