こんにちわぁ昨日やっと洗濯機の乾燥フィルターを

掃除する正規品を購入した物が届きました

今使ってるものが もう悲しい感じになったので

3本買い直しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで ほこりが あまりとれなくなりました💦

新しいものと比較です 良く頑張りましたグッド!

 

 

外多肉さん達です 姫秀麗です

 

 

ブルードラゴン 1苗が高額だったあの頃に買った子

私が初めて悩んで悩んで購入した子は 4800円でした><

もうこの爪が凄く綺麗で 欲しくてかなり悩んで買いました

そしたら自分の中のストッパーが外れてこれだけイヤ他にも

あります滝汗 もう凝り性なので 欲しいと思ってしまうと幾つか

同じものを買ってしまったりするときがあります

 

 

吉阪 さんの 沙羅姫牡丹 名前が素敵だなって初めて購入する

時の決め手でしたキラキラ5苗ほど買って腐ったりして 残りメチャクチャ

小さくなってしまった2苗から育った子の葉を採って増やしました

沙羅姫牡丹どんぶり同じ8号サイズ2鉢分まで増えました

昨年とかは葉挿ししてなかったなぁ🤔今年はまた葉挿ししようかな?