こんばんわ 今日は寒いです朝からず~とファンヒーター

をつけっぱなしですガーン 今日は初めのスタートは足の治療

午前中の受付11時30までなので15分前につく感じに

病院へ到着して その後は ちょい寄り道して 時計を見たら

時間は12時30分だったので急げば何とか間に合うと思い

皮膚科へGO車DASH! お薬だけもらえるか受付で聞いたら大丈夫

との事でお薬の処方のみで 次はお買い物ダッシュ

う~~結構忙しいかもアセアセ

 

雨が降っていて寒いけど 帰宅してから少しだけ多肉さんの

写真を取りにベランダへ行き少しだけパシャリスマホ

 

 

寄せ植えで使った ミックスベリアの 藤紫ですが 寒いので

ギュ~~ってしまってます照れかなり綺麗な子ですよ

とっても丈夫で良く増えますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日の作品は こちらも何年も前に購入した生地の残りで

作りました

 

 

 

 

ちょっと後から付け足してひもを通す道を作りました

やっぱりこっちの作りのが好きかも?見た目がスッキリして

綺麗かもしれないなぁ

 

 

アイスの柄 巾着バック 可愛いよね ちょいちょい練習での作成

少し作らないでいると作り方忘れちゃう爆  笑

 

 

もう一つは 完成してない作り途中のバック

アリスだよ やっぱり古い生地です照れ 気が向いたときに

色々作ったりしてますキラキラ

 

 

夏向きの生地で結構なメータースーがあるので足の治療の事も

考えるとスカートでも作ろうかなぁ?病院で半ズボンに

履き替えるの結構めんどくさいしなぁって感じです

スカートとは言っても しっかりしたものは作れないのでウエストは

ゴムですよチョキ