こんばんわ 今日は久しぶりにスタバ行きたいと

旦那が照れ なのでドライブスルーで購入しました

 

花見抹茶 クリームフラペチーノ 下にピンク色のソースがキラキラ

混ぜて飲みました 抹茶の味がとても美味しいラブ

ふんわり香甘い桜の香り良いですねラブラブ

 

 

 

 

花見だんご フラペチーノ 

1つずつ注文して 両方分け合って飲みましたキラキラ

花見だんご 店員さんがお団子が入いってますのでお気をつけて

と言ってました 口に入れたら小さな小さなグミのような

可愛い(触感です)おだんごが お口の中に爆  笑

なんだか不思議な感じでした照れ

 

今年はちょっと変わった感じにしてみたいなって思って

ヘキギョレン 水蜜桃 をリーフに植えてみました

壁漁連は花が咲いてくれています

 

 

ヘキギョレン は カットして挿して 水蜜桃は抜き苗です

 

 

ヘキギョレン が モリモリと増えてきたら 

どんな仕上がりになるか楽しみです

 

 

多肉タワーなるものを作ろうかと思って前に作ったのですが

大半ダメになりセンペルもこちら側の子だけが綺麗に大きく

育ってました上に挿して育ってるのはカメレオンです

 

 

 

 

 

 

 

 

ポトスの里親さんは締め切りました

 

立候補してくださいました

ビビさん tukushiさん ありがとうございます

準備して明日 月曜日に発送する予定です