こんばんわ 寒いです一日通して お天気でも凄く底冷えする

寒さです もう体の芯まで冷えてしまって辛い💦💦

年々寒さが応えるようになってきた・・・・・・

昔から寒さに弱いのですが冬の外出が凄くイヤイヤ状態です

足が痛いからってのも有るかもしれないけど1度外に出て

しまえば全然平気なんだけどね><

 

 

また洗濯機が不調でエラーコード59が表示されました

乾燥モーターの異常だそうで交換をしてもらいました

今使ってる洗濯機はパナソニックのドラム式です下矢印

 

 

 

が今回の洗濯機は相性が悪いのか購入して問題なく使用したのは

1年ほどで そろそろ1年になるねって頃に一度不調があり

それからは半年に1回どこかしら不調が出てきてもらって

修理しています泣泣泣

 

 

でも今年の8月で延長保証の5年が終了します 高い買い物

でしたが5年の保証が切れたら修理費がものすごくかかるので

買い換えようかと思っています今修理していただいてる部分を

保証なしで自腹でやると最低2万円はするとの事半年に1回

来てもらってるので馬鹿にならないですえーん

 

 

 


ヒメモンステラ が元気に新芽がでています

 

 

 

 

斑入りシュフレラ

 

 

モンステラ タイコンスレーション 

 

 

里親さん募集締め切りは明日までです