こんばんわぁ 土曜日にホイルを履き替えました

ホイルのコーティングもしていただいたので

とても滑らかな肌触りとは変ですがツルツルした

滑らかな感じになっています

昨日 店員さんが残しておいてくれたホイルキャップを

末っ子が自分で はめて 完成しましたおねがい

 

 

 

 

 

 

とってもかわいくなりました

 

出会いありました!よし さんのブログでお目にかかって凄く綺麗
そう思いました よしさんのブログ下矢印 とても綺麗な子ですよ照れ

 

 

 

凄く爪の綺麗な子でした よしさんの子みたく

綺麗に育ってくれたらと思います

 

 

 

 

そして ジャッカル 交配 月影 X ジャッカル 爪が鋭い

 

 

 

 

 

 

こちらも睨めっこして 一度はスルーしたけど 最後にもう一度

見に行って帰ろうと思ったけど凄く魅力的な色と爪でした

後ろ髪惹かれるみたいな気持ちになり 購入しちゃいました

 

黒爪ザラゴーザ X ローズガーネット

X コロラータ アテマハック です

 

 

 

 

 

 

お・ま・け 松虫 購入名前が面白いので名前に惹かれ購入