こんばんわ 今年最後の1日でした 充実した年になり

初めての事にもチャレンジしたりもできました

運気の流れで 出会いと別れ両方あった年でもあり

最後の最後では零さんのイベントに参加した お陰で

さらなる出会いも ありみんな優しい方ばかりで今後も

仲良くしていただけそうです^^

12月29日には末っ子の彼女がお泊りに1日早く

来ることになりお迎えに行きました

 

30日昨日の朝食は ありあわせの物で末っ子と

彼女の分を作りました

彼女がオムライスが好きだと聞いてたのでオムライスを

作りました ですが私が作るオムライスはケチャップを使用せず

 

無塩のトマトジュースに挽肉に調味料を合わせて煮込んで

作ります 味がしっかりしみ込んでから ご飯を入れます

お口に合うか心配でしたが 美味しかったと綺麗に完食して

頂けたので良かったです パスタソースも同じ作りで

トマトジュースの割合は多めにしてます

 

 

パプリカ 赤と黄色 ツナ缶を油事入れて炒めて塩を少々入れて

ブロッコリーはレンジで温めました

ゴールデンキューイと苺をデザートにしました

 

 

賃貸で借りているマンションの家賃を支払いに行ったとき大家さん

農家の方なので成長し過ぎてしまって販売品にならないからと

言う事で頂いたダイコンです!このサイズを1本ともう少し大きめの

サイズのを1本頂きました

 

 

もみじさんの協賛品で頂いたアガベ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の子  星影 紅葉して綺麗になりました

 

 

アトランティス

 

 

ブルードラゴン こんなに大きくなりました

 

 

2023年 ブログをしてて一番楽しかった年になりました

色んな方がコメントくれて話したりとか楽しかったです

ありがとうございました 来年もよろしくお願いします

 

良いお年をお迎えくださいませ