タイガーの水筒 BIO GUARD 手のひらに収まるサイズ

手触りはザラザラ質感なのですべることなくしっかりと

握ることができる作りになっています数日前に旦那用に気づき

 

 

本当は見た目のカッコよさにどうしても幾つか集めたくなる

そんな水筒でしたが1つグリーンを購入 ほしかったなぁ~と

後ろ髪惹かれる思いで店を後に爆  笑私変な物とか欲しくて

たまらなくなる時が時あるのですアセアセアセアセ

 

 

でもでもカッコよくない?かわいくない?上矢印上矢印上矢印

旦那には水筒の可愛いカッコイイがさっぱりわからんわぁ

って言われましたが私には凄く惹かれるものがありました口笛

 

 

 

 

 

 

 

末っ子にも聞いたら良いよね手触り良かったしカバンに入れられる

サイズだし お出かけの際にカバンに入れて持ち歩くのにちょうど

よいサイズでと言っていたので本日追加で購入しました爆  笑

 

 

どれがいい?って末っ子に聞いたら速攻ブラックって返信が

返ってきたのでブラックを購入しました

 

 

意味もなく集めたい私・・・・へんな収集癖ガーン

う~~~ん 心くすぐられてしまうもやもや

以前使っていた水筒なくしたしあったとしてもツルツルだから

持ってても滑って落とすことが良くある・・・・・なんだかんだ

理由付けて購入しようかとか考えてしまったりするキョロキョロ


ラブラブ 私が購入したのは こちらの水筒 ラブラブ

 

風船本日自分の欲求に負けて綺麗な スカイブルーとても綺麗な

  色で私はブルー系が好きで注文しちゃいました爆  笑風船

 

 

 

500ml サイズの水筒おしゃれでスリム

 

 

 

 

 

少し小さい300mlサイズ