チェリーローズ 少し下葉が枯れちゃってます💦💦

 

 

モリコーネ 綺麗な色合いと爪がなんか他の子と違う雰囲気

があるので何となく誰かな?ってすぐわかる子

 

 

優木園さん の 姫秀麗錦 中々増えてくれなくてカットして挿して

いても綺麗な色にならなくて(><)なんだろうなぁって

この子はよく日が当たる場所にあるせいか やっと綺麗な色に

なったけど・・・・やっぱり他の子は日光不足かなぁ泣

 

 

本当 綺麗

 

 

ストロベリーアイス 可愛いピンク色のアヒル 口 が何ともキラキラ

 

 

小さななんだか 白雪の渚 ビーズの花みたいで可愛い

この子もゆっくり時間かけてなん株か一緒にギューって

育てたらすごく可愛いよね

 

 

ここは 伸び伸びになった カットして挿した 姫秀麗錦 

挿したたんだけど色合いがあまり良くなくて日光不足なのかな?

置き場所変更しようかな?