午後から久しぶりに洗車して走らせて来ました✋

洗車した後に私の大好きな子はいつ見ても♥️♥️♥️

あ~~最高にかっこいい👍

ぞくぞくする (`✧∀✧´)カッケェー!!

あ~~~ヤバイ ヤバイ 心が天に昇る(///﹃///)

ちょい身近な人には引かれる感じな人です

ある意味変態(*/▽\*)キャッハ…/// 








あ~もう エンジン音がたまらない🤤
え❓いじってるか?(乂'ω')ノーだよ
あまりないって言われたよ どこもいじってない好きな人には
いじりがいのあるどノーマルしかも生産台数が少いみたい
4ドアだけど全然負けず劣らず最高の走りをしてくれる👍👍

愛車の投稿はテンションバリヤバ(*≧艸≦)
多肉さんに移ろう✨✨
今日は面白い名前かな?

まずは またまた 私の愛車と同じ名前で即買いした子 オデッセイ
心配してたけど小さい方は何とか回復したみたい


さてこちらも憧れの子 名前買い フェラーリ


こちらは物語から出てきた様な名前 白雪姫


はい✋ 白雪姫言ったら これよね


そして 毒りんご増産中 ニヤリ 葉挿しさてさて沢山増えたらどうしよう 毒りんご 何しようかな?ニヤリ 増えるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


沢山あったけど寒さに負け我が家に唯一残ったアロマティカス

アロマティカス