今日は朝からバタバタ午後15時からは大学病院で

年に2回の検査の日 3年半前に恥骨の一番下ギリギリから

臍上2cmまでを開閉手術してからというもの何故か

直径20cmの袋状で骨盤の中に水が溜まっているのが

2つあります原因不明の水が消えない・・・・・

上と下に2か所あると主治医は言っています

3年半経過しても未だに減ることがない謎の水驚き

この水が体から無くなるまで定期検診は続くらしい真顔

その水のせいか?お腹がいつもポヨンポヨンと

水風船のような感覚です笑い泣き

 

 

この子は ラブファイア かなり丈夫な子です

あまざらし遮光なしの状態でもへこたれてない子があります

 

 

キセス 色が綺麗でこの子も丈夫です

 

 

キルヒネア なんだか かくかくしてる葉が面白い

 

 

コロラータ ブラットティ 形が悪いけど一昨年はダメかと思う

くらい焼けたのでここまで回復してよかった しかも2つになったキョロキョロ