長男の部屋に置いてたサンスベリアですが

久しぶりに覗いたら かわいそうな事になって

いましたよガーン 見てくださいこんなにカラカラ

葉が干からびてました  子が元気です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

おチビちゃん達元気に育ってくださいよ爆  笑

お水を沢山あげました

 

 

オリズルランとってもとっても子が付きます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

流通名 緑のとんがり帽子 って別名がある シャングリラ

ですクルクルと巻かれた葉が可愛いです。

 

 

 

 

ドラセナ サンデリアーナ です 

ドラセナ大好きです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

わが家にもあるすごく綺麗なオススメのドラセナです

めちゃくちゃ強い子ですよ 冬枯れても復活します

性質的に冬は葉を落とすんでダメになってしまったと

ガッカリしなくて大丈夫です ドラセナは強いです

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!