この子は初めて登場するかな?

大分大きくなってしっかりした姿になったんです。

淵がピンクで一段と上から見るとヒヨコの口みたいになり

可愛くなりました!!

 

 

 

写真を見ながら 思わず プップップって笑いが出ます

だってチュ~してチュ~してよって 小さい子が大好きな

ママにオネダリしてる時の唇みたいじゃないですか?

家の娘が3歳の頃によくチュ~チュ~ってやってたのを

思い出しました🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

前にカットして転がして置いたグリーンネックレスです

溢れてますアセアセ良く育ちますね。昔育てることできなくて

ダメにしたことがウソのように育ってくれてますキラキラ

 

 

 

ピーチネックレスだったかな?この子もお花が咲きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンネックレスにお花が咲きました

 

 

 

 

 

 

 

 

背が高くなってきたので斜めになってきましたガーン

 

      

 

株もとを見ると 斜めですよねアセアセ

 

 

何だか頭でっかちで イヤ~髪の毛引っ張らないでよ~~えーん

みたいな 感じ爆  笑

 

 

 

 

 

九頭竜 が外管理にしたらグングン大分大きくなりました。

大きくなると本当にカッコイイです昨年購入したのですが

今年は昨年の倍の値段で高くて買えないので昨年購入して

良かったです照れ

2.5号サイズのポットに入ってます

 

 

こちらは上の子よりも一足先に持ち帰って来た子です

3.5号サイズの鉢に入ってます

 

 

新芽が顔を出しています。

 

 

 

 

 

 

 

3.5号サイズに入ってますが 数日前にきつそうだったので

少し分けました親株です。沢山ランナーが付いてチョッキンハサミ

しました。今は別の鉢で育ててますお子ちゃま達も元気に

成長してくれたら良いなって思ってます