今セブンでガンダム40周年記念の一番くじ

やってるよね みんなガンダム好き?

私は子供のころよく見てた 好きなアニメだったね

今でも子供がガンダム好きで友達にもガンダム好き

の人いて末っ子と良く気が合うみたいでさぁ

 

ガンプラの情報だったり プラモデルも買ってくれたり

するんだよね。自分で作らないからってくれる物もあったり

旦那も好きでさぁ、と言うか家は男みんな好きなんだよ

あ"私も好きだてへぺろ 友達にお願いして

ダイバシティー で買ってきてもらったり

するときもあるし つい最近は キーホルダーお願いした

ダイバシティーでなきゃ買えない限定品ニコニコ

 

って イヤイヤ そうじゃなくて一番くじね

そう ガンダムのクジ ギョー高いよなぁアセアセ

 

       

 

朝私が出かける時に セブン コーヒー買って

そのついでに 1回やってみたらC賞だったヨ

  

かわいいよね音譜音譜こういうの大好きなんだぁ

でさぁ旦那が今日仕事だったんだけど帰ってきてから

話したら やりたいなって言うので 

またまた セブンへ 🚗³₃

私は F賞 欲しかったんだよねって

話してて旦那は 2回引いて こちらが当たりました。

H賞 は クリアファイル そして なんと!! F賞ではないかぁ

  

なんと言いうことでしょう いつも こうして 旦那は私が欲しものを

当ててしまうのですチュー

でも 何はともあれ 出たから いいかぁ爆  笑