数あるブログの中から お越しいただき

ありがとうございますラブラブ


本日クリニックの再診に行ってきました。


予約は 朝8時30分 でしたが実際に


中待合室に呼ばれたのは 9時 でした (゚_゚i)


う~~~ん 呼ばれた順番は 7番目くらい


でも今日は診察後の吸引がなかったので


10時ちょい前 くらいには病院を後に


できたので良かったです。


吸引は一日3回 夜はステロイドの吸引を


本日まで明日から朝と夜の2回になりました。


夜は、引き続きステロイド剤を投与します。


そろそろGOALは近いらしいですヾ(@°▽°@)ノ



その後は11時に中学の学年主任と会う事に


なってました。


今日の用件は 娘が3年になってから もらってない


ワークや生徒手帳を もらうためです。



なんだかんだ 午前中は 色々話し終わってしまって




午後は旦那の病院へ行きました。


旦那の方も大分良いらしく 少しずつ歩く練習を


始めましょうって事になりました。


今日から骨折してる方の足も かかと から


ゆっくりついて 少しずつ歩いてくださいね。


来週いっぱい ギブスして そのあと外します。


そう言われて 今日は旦那も上機嫌です。音譜