数あるブログの中から お越しいただき

ありがとうございますラブラブ



今から15年ほど前は ある有名な占い師さんの


事務所に所属していました。


その占い師さんは 水晶占いで有名で


20年くらい前はブームで占いが好きな人


なら だれでも知ってるくらいの


有名人でした。それこそ雑誌で電話鑑定してたり


イベントごとに呼ばれて行ったり、歌の のど自慢に


事務所の方が出演して社長直々応援に行ったり


TVの仕事も沢山あり しょっちゅうTVで見かける


占い師さんでした。



そこの占い事務所のマネージャーに見込まれ


占い師デビューしたのが15年ほど前の話です。


1年ちょい所属してましたが、考え方が合わなくて


辞めました。ちょうど辞める少し前に引き抜きの


話が来てて どうしようか悩んでいましたが、


移動しました。そこでも1年半くらいで退社しました。


理由は最初の契約と話が違うからです。



その後は 私が占い師である事を知ってる方


からの依頼のみ 予約で受けています。


機会があれば、またブースを構えて直接話しながら


鑑定をしたいと思っています。


でも中々なくて 電話鑑定なんてのも占い師募集


って良く見かけるので、応募してみようかな?


って考えている今日この頃です。



私の専門とする占い方法は タロットです。


 タロットカードを選ぶときは フィーリングで


  選んだほうが的中率が良いと思います。



  私はいつも購入する時はフィーリングで選びます。


  特に手にとって 見れるカードはじっくり1枚1枚



  塔のカードと死神のカードのフィーリングが

  

  大切だと感じてます。




私が初めて使った タロットカードです。



凄く独特の不陰気があるカードです。


仕事等の対人関係や今後の運勢の流れ


など硬い内容の鑑定の時などには絵柄が


力強さを発揮してくれます。







神秘的な綺麗な絵柄なので このような柄の


タロットは恋愛などに関して適してる絵柄かと


個人的には思います。





個性あふれる 鑑定をしたい場合は このような


インパクトのあるカードが良いかもしれません。


鑑定してもらった方は、きっとインパクトのある


カードを忘れる事が出来ないと思います。