{2A101D42-99FB-41BF-877D-2B65DBC6189B}
今日は江之子島文化芸術創造センターで行われていたTORANSNATIONAL ART2017を見てまいりましたとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1サッ

{61D44EC1-033C-4C49-8124-9DB85AF3020E}
高校の同級生の山口留美恵氏も出ておりました。
{DBC36D93-807B-4175-9C1A-F8DD09E36431}
ハタヤママサオさん!この写真では伝わらないかもですが、すごく大きな絵です。大迫力です!
{6F7D30D5-99A3-48A5-9CA1-16C7DDBF5D9B}
HI*ROOM HIROMIさん!
クラゲのアート作品やアクセサリーを作っていらっしゃる方です。
{0EFA5131-D6A0-4702-A178-88E07F85ACAC}
実際に見ると光が当たってキラキラしててもっときれいでした。
{5194559F-6BF0-4538-8A51-13B39714D47F}
熊本照子さん!全てゼブラのシグマというペンで描いていらっしゃるんです。こちらもすごく大きな絵です。
{97CD099D-DBCB-4BE2-93E7-BD02DD1334ED}
ゼンタングルのような感じで、めっちゃめちゃ細か〜い!!
{9E273BC8-EC13-4171-B6D6-21121964AD45}
熊本照子さんの娘さんのCHIHARUさん。鉛筆画です。何か一つの画材で描き切る親子びっくり
{3599E8C4-AF65-4020-8887-A5B3B73BC5CC}
ワイヤーアートのティーダ・ミサさん。よく見ると、中に人が…ポーン
{12935125-3C2D-40D2-A1A8-B263CC528210}
子供が見たら泣く!!
怖い!って言ったらご本人は喜んでいらっしゃいましたあんぐりうさぎ
{42FC34DB-51B9-42D4-97F6-B85DEBD65ACD}
イマタニタカコさん。墨の作品のアーティストさんです。
{B6A4E50F-FECE-4CE6-992E-901318B936EE}
ヤン・ベッカーさん!写真作品や舞台美術などをされている方です。
{E0FB2163-AA6A-4FAB-AF53-510B3688B34A}
こちらは今回のイベントで1位を取られた方の作品です!
写真に見えるけど、絵なんです!!
後ろからライトを当てて本物の風景のように見せていらっしゃいます。
すご〜カナヘイきらきら映画の1シーンのようです。

今日も目と脳に刺激になった〜つながる花1