以前から常に何かしらの柄を手元にストックしているオオウエさんのシュールなポチ袋『コレッポチ』


なんとそのコレッポチから、新柄がたくさん出ました!!!!

そしてその中でも一番のお気に入りのこちらを購入致しました



{2076FBEB-BCD4-41F0-80B9-667B30A72770}

マン



{86D9C50B-4B82-47DF-B054-1137CEBF1855}
裏面

「いつもちょっとだけ左に傾く」

こんなおっちゃん大阪の商店街にいてますしね 笑

来年の姪っこたちへのお年玉はこれ使おう。

ちなみにオオウエさんは天王寺にある由緒正しい和紙の会社なんですよカナヘイきらきら

{AED536F9-29F5-4F49-94F4-344F5BC922E9}
こちらは2015年4月にワークショップに参加しにお邪魔したときの画像。ショールームみたいな感じのお店あんぐりピスケ
{BE936C7C-C16E-4685-8816-055A3633E1B9}

{1B4C075B-CCA9-40FF-8B4D-6FF23555F0E5}

{DB9CAEA4-DF0B-42BA-9765-04C8A41219FE}
できたばかりですごくキレイでしたカナヘイうさぎ
{68263052-D29D-4B15-B5D8-64EA1FF66B9E}