一昨日無印良品でこんな物も買ってみた!
{547777CE-6C8F-447A-BF2D-C6C3FB858006:01}

アロマ用素焼きストーンと、ブレンドエッセンシャルオイルラブ

幼馴染のみゆちゃんのリラクゼーションサロンに、こんなの置いてたなと思って真似してみたニヤリ

ちなみに今年のお誕生日に職場の仲がいい皆様にこんないい物いただいたんですが…


アロマオイルを入れるといい香りが漂う空気清浄機!!
自分でリクエストしたんですが思ったよりも香りが弱くてですね…えーん

空気清浄機として使えるので全然無駄ではなくありがたく使わせてはいただいているのですが。

もうちょい濃い~いい香りに満たされたいなと思いましてニコニコ

無印で買ってみたんですがけっこう良かったです!
{8A434F02-6B14-4EF9-B5A4-A46038832DA7:01}

{4BFE3495-5A14-4289-BA1B-BD0228A7F16E:01}

寝る時にベッド脇の下に置いてるんですかリラックスして眠れますキラキラ

いろんな香りを試してみようと思います~!

でもこれ、洗ったりしなくても香りが混ざらないのかな?