ぅちのリア友がな。




転校してまぅんやて((泣




ホンマに信じられへん。




4年間一緒におった、杏と離れ離れになるなんて、、、




皆。信じられる?




いつもなぁ、




マクド行ったり、ふざけ合ったり、しとってん。




その、思い出は一生消えへんと思うゎ。




ぅちにな、標準語教えてくれへん?




ってゆうてな、




放課後、教えまくったんや。




ほんでな、覚えてくれたんや。




下手したら、ぅちょり、上手いかもしれへん((笑




そんな思い出もあったんや。




離れるなんて、そんなのぃゃや!




神様ってホンマにおんの?




おったら、こんな事せぇへんと思うゎ。




もぅ、小6なんやから、




仕方なぃ事くらい、分かっとる。




でも、、でも、、、




ぅち、どぅしても、離れたくない!




今から、杏の家に行ってくる。




ぅち、絶対行かせへん!