神様、お願い。 | 笑顔の花を咲かせましょう

笑顔の花を咲かせましょう

ゆるり楽しく生きるためのブログ

神様にお願いしました。

私達の健康と幸せを

そして今しているお仕事が順調に行きますようにもお願いしました。

 

神様は頑張っている人にしか味方しないってきたことがあるんだけど

もしかして頑張りがまだまだ足りないのかもしれないけど、

 

病気になってしまって、

もう、疲弊してしまって、

ほんとうにどうしようもないから

神頼みしました。

 

はじめて祈祷した護符を頂戴しました。

 

だのに病気は前にもましてしんどい。

御札が効いてないの?!

 

いえいえ、きっとしんどさを出すことによって

治療へと結びつくように

運んでくれているに違いない。

 

私は信じます。

護符の力を。

宝くじを買いました。

今年いっぱいはジャンボ宝くじ購入します

だから、当ててください。

 

image

 

お願い、神様。助けてください。