マンパワー解消!! | 笑顔の花を咲かせましょう

笑顔の花を咲かせましょう

ゆるり楽しく生きるためのブログ



世の中人手不足人手不足という話題が尽きない。

私の会社でも昨年の7月から求人をかけているのになかなか入ってこない。

 

どうしたものだろうか!!

 

パートさんが頑張ってくれているのであるが、

やめた正社員のようにまかせっきりにもできない。

 

辞めてもらわれても困るし

大事に大事に育てていきたい。

とてもいい娘です。

 

今までまかせてその隙を狙って会計処理や事務仕事をしていたのではあるが、

毎日1時間、夜に仕事をすることにします。

 

時間に押されて仕事をするより、

事務仕事をするタイムテーブルを別枠で作っちゃうことにしました。