バターコーヒーでゆるりダイエット | 笑顔の花を咲かせましょう

笑顔の花を咲かせましょう

ゆるり楽しく生きるためのブログ

バターコーヒー

 

『ダイエット』をキーワードに検索をかけると出てきた単語。。

 

これは何?

どんな味?

ダイエットに有効なの?

 

バターコーヒーとは、

その名の通り、コーヒーに無塩バターとMCT(中鎖脂肪酸)オイルを加えたドリンクです。

 

バターコーヒーの脂肪は、体をケトーシス状態にし、体脂肪の燃焼を促進します。

 



満腹感を感じやすくなるので、食事の量を自然と減らせるというメリットもあります。

 

健康的なダイエットを目指す方にはピッタリの一杯です。

 

 

健康にも良く、しかも意外と美味しい新しい飲み物であるとして、近年世界中から注目を集めているのです。

 

なんて私にぴったりな!!

 

置き換えダイエットはできないけど、

そうよ。コーヒーごときで私の腹は満たされない!!

 

始めてみたのでした。