誕生日の日は彼の体調が悪くて予約してくれてたお店もキャンセルで寂しい日でした

お友達にお祝いしてもらいましたけど寂しかったな…

彼には拗ねて体調を気づかう言葉はかけられなかったです


私の誕生日の次の日…
彼は私とどう接していいか分からなくなってきてパンクしちゃった…別れようと告げたんでした…
2人で号泣しながら抱き合って…


でもなぜか変わらず、ラインしてます
昨日は会って誕生日行けなかったお店に行きお祝いしてもらいました



前菜。食べてから写メ撮るの気づいたw



メインのハンバーグ(≧∇≦)b
すごい肉汁~
パンもおいしかったぁ



デザートはチーズケーキにしました

彼はブリュレ



おいしかったですよ~


また行こうねって彼が言ってくれたのが嬉しかった

お誕生日じゃなかったけど彼が私の為に探してくれたお店。
プレゼントも私の好みにピッタリなもの!

最高に幸せでした


お家では抱っこしたりチューしたり…

2人で別れたんだよね?
変わらないな
おかしいなぁ
とうーんと考えています

金曜日も普通に行くんですけど…

どこかでケジメをつけないといけませんね

あと9回は会うし漫喫で漫画も読み切ってないから読みに行くしこれからどうなるんでしょう

友達以上恋人未満の私たちです
彼は糖尿病です

普段はアイスクリームとかお菓子とか食べるけど病院の検査前は摂生生活に入ります

彼の前、お家では一切お菓子は禁止。
その指令が今日きました!

今週末過ぎてから摂生生活ですと!!

えーーーっとか涙ぐむLINEしてたんですけどふと摂生生活の始まりは分かったけど終わりはいつなんだ!?と思い聞いてみました

20日だって。


ん?
6月20日なのか20日間なのかどっち!!??

聞いてみたら




どっちも同じじゃね?




はっ(゜ロ゜;ノ)ノ


LINEではあんまり会話ないんですよね
金曜日体重計持ってきてとか土曜日は18時までに家に来てねとかくらい。
あとはいじわるなのがくるくらい。

1/10はスタンプのみ。

意味不明にw

スタンプ送り合ってるだけw

ついつい面倒なのでスタンプで済ますのは同じB型だから?
まめなくせにスタンプw

最近、漫喫にはまり彼とよく行きます

二人でひたすらキンギダム読んでるんですが、彼が他のお部屋の探険に行ってくるというので当分帰って来ないだろうとソファーに寝転がり彼が使ってたブランケットを足で取り適当にかけて読んでたんです。

思いのほか早く帰ってきた彼は私を見るなり大爆笑

長時間笑ってた

何がそんなに笑えるのか分からない

こういうのが本当に多い

私は普通なのにそれを見て笑う彼。

ツボらしいけどどこが?って聞いてみた

思ったより寛いでたとこ
ソファーにピッタリとおさまってる姿
ブランケットまできっちりかけてる所
形にピッタリとはまりすぎてる所

らしい…


分からない…


どういう風に対応していいかも分からない

だって一人で腹抱えて涙流して笑ってるんだもん


聞いてみた

ツボにはまったらそうやって誰にでも笑うの?

うんって言ってた。

笑われてる人はどうしてるんだろうと思いまた聞いてみた


今までで1番ツボにはまった人って誰?


その答えを聞いたらその人は笑われてたときどうしてたの?って聞くはずだった

でも聞けなかった…


1番ツボにはまった人の答えはイチゴだったから(;´Д`)

どうやら彼にとって私はツボの人らしい


そしてボケボケぶりがお母さんに似てるらしい
私はボケてるわけではなく素なんですけど。

そんな私も今週末で38になります
いいんだろうか…

漫喫で読むのが早い彼はキンギダム読んだあとどうするの?イチゴ時間かかるよって本気で言ってしまった…

キンギダム以外に漫画あるやん?それしかないんじゃないからw

と言われあ!と気づくイチゴ。

いいんだろうか…


近くのカフェの桜ラテ



彼と別れた時のモーニングw別れたのに食べにくるw

うまく乗れなかった三輪車
不器用すぎる
彼に寂しいとは言えない私はまた嫌な言い方して強がってしまいました

こういう言い方すると彼はすごく嫌な気持ちになるのに。

この繰り返しはもう辞めたい
話し合う気もおきない

お互い頑張れないという結論になり別れることになりました。

次の日荷物を持っていきました
最後は笑っていたいと思いましたよ
無理矢理だろうが笑ってやる!って思ってました

今日は眠いので簡潔に簡潔に。

別れてから24時間たってないうちにまた付き合い始めましたw

付き合って3日目です

おトイレの水が止まらなくなってしまいましてアパート契約してる所に電話したらお休み(;´Д`)
仕方ないと思いマグネットでよく来る修理会社に電話して来てもらいました

ついでにお風呂の蛇口のゴムも変えてもらったりいろいろサービスしてくれたしマグネット割引で3千円引いてくれたのに21600円!
高いよう(T_T)

でもこれで全て直ったしよかったって思っていました(*^^*)

私のアパートは古く、お風呂だけ出てくるとこは1つなんだけどお湯と水分かれてて、毎回温度を手でみつつ入れてるんですよ
他のとこは全部温度決めれるのにさっ。

夕方お風呂に入ろうとお湯ひねってもお湯が出ない!
なんで!?と他の所のお湯を出してみたら出る。お風呂だけ出ない!
慌てて今日見てもらったとこに電話したら21時に来るって…

お風呂それまで入れないの!?
21時ってココが寝る時間だよ!って思いながら待ってたら来ない(T_T)

来たの22時だよ…
娘さんは元々お風呂に入らない子なので寝るって先に寝ました(;´Д`)

お風呂のお湯は出ました。
私達が水が出る方だと思ってたとこから(つд`)
修理した人が1回目直したとき、お湯の赤いキャップと水の青いキャップを付け間違えてただけでした

いつもどっちからお湯出してたかなんて忘れちゃってました

そりゃお湯の方だと思ってひねってるのは水なのでお湯など出るはずありません

散々待ったのにこんなのが原因なの!?

あなたが間違えなきゃ私達はお風呂に入ってもうお布団の中なのに!!とちょっとムッとしたけど、水だと思った方もひねればよかったなとも思いましたよ

お風呂は朝入ることにして修理家さん帰ったら即寝ました
もう疲れた…
ココは眠くてたまらないし。

お風呂入らないなんて熱あるときぐらいじゃない?
熱あっても私は入りたくてフラフラしながらもササッとだけでも入っちゃう

入ってないからなんか汚いわ(;´Д`)
それでしばらく寝付けなかった私でした
なら入れば?だけど朝ココと入るしなぁ。う~んどうしようとずっと考えてた。
お風呂に入ると目がさえて寝れないしなぁ、でも汚い(つд`)
ループしながら寝ました

結局寝たw

朝のお風呂が待ち遠しいんですけど~
もう寝れないような気がする…

遠足です!

遠足間際に溶連菌になり治ったかと思ったら嘔吐で今週は学校に行けてないココですが昨日遠足は行く!(ゝω・)と言ってたのでお弁当作りました

元気になったしね(*^^*)

前に作ったプーさんが余りにも似てなかったのでリベンジプーです

娘さんみたいに張り切って作ろうとは思わなくなりキャラ弁?もういいじゃん、白いご飯にふりかけで(;´Д`)と思ってしまう~
ω<。)ごめんよ、ココ。
それを察したのかお弁当に入れて欲しいのが冷凍食品!
簡単でした。卵焼きすら作ってないよw



今日は雨の中学校の旗当番でした

寒かった…(。>ω<。)



彼は気分屋さんなので機嫌が悪くなると困ります

この前名古屋栄に電車で行ってきたんです

歩くからスニーカーにしようとしたのにいつものクロックスをはいてきてしまった私は足が痛くなりこれでは彼のスピードについて行けないし足手まといになっちゃうと思って、喫茶店で待ってるから好きなとこ回ってきていいよって言って喫茶店入ったら彼もきて…

もう帰るっていい始めちゃって(つд`)

こりゃあかんと思った私はせっかく来たし行こうと誘いテンション下がった彼を連れ出しました

いろんな所を歩いて行くに連れて彼はご機嫌よくなったけど私はヘトヘトで何度帰りたくなったことか…

やっと帰れるというときに彼が大好きなういろう屋さん見つけてじゃぁ行こう♪って言ったけど心はウギャーでしたw

疲れたけどまぁ彼が楽しそうだったしいいんですけどね(*´▽`*)


そして一昨日、エビ釣りのことをメールしててココ喜ぶね~って送ったら

会社の人も来たいって言ってたw

ってお返事が!


彼はこっちに来て遊べる友達欲しいって言ってたしこれはチャンスだと思ったんですよ!ココなんて行ったら時間に限りができちゃうし帰りにご飯でも食べて会社の愚痴なんか言ったりしながら楽しく過ごしてお友達getだぜ!と思ったのと会社の人遠いからイチゴ地方までは悪いと思って


彼宅近くの池に行きなよ~
私達は行かないよ(*^^*)

って気を利かせたつもりのメール送ったら


もう行かない めんどくさい


って(つд`)


なんで?お友達できるチャンスだよ!って送っても返事来ず…

昨日の朝はいつも通りおはようメールしてたけどなんで機嫌悪くなったのか彼がよく分からないし知りたいと思ったので夜彼宅に行って来ました

メールだとめんどくさいし電話は子供達がうるさくてそれどころじゃなさそうだしね。


私がさっき書いたことを言ったんですよ
ココいたら邪魔だし会社の人も遠いから近くの池にした方がいいのでは~
なんで機嫌悪くなったの~?
って。


ココと行きたかったんだもん


でした。


邪魔であろうココなんて連れていきたいって思ってくれたことは嬉しいことよね。


会社の人はナビでどこでも行きますって言ってるらしいしイチゴ地方の池にココを連れて行くことで一件落着!

どうやら意見のすれ違いでした

イチゴも行く?って言われたけどその時決める~ということに。

今日の朝イチゴが来てくれてモヤモヤしてたのがスッキリしたって言ってたしよかったよかった(*´▽`*)

こういうの引きずりたくないですからね。

彼とは休日一緒にいるから彼の好きなことできないっていう不満がたまってきてるので土曜日はなるべく会わなかったりしてたんですよ
私が満足すれば彼には不満がたまり、彼が満足すれば私が不満。
これはこれから二人で解決していかんといけない問題です

でね、一体いつ彼が一人、または友達といたいかですよ。
今回みたいな時って正しく私達はいてはいけないと思ったんだけどなぁ
彼がよく分かりません


そういえば彼のお引っ越しの時私達は邪魔なので行かなかったしその後のお食事会もパスしてたんだけど彼からご飯みんなで行こうと誘われたし。

たまたま出張でこっちに来た彼のお友達ともご飯食べに行くからおいで~だったし、大阪一緒に行ったときも元職場に案内され一人一人にご挨拶に回ったし…

お友達には会わせたい人なのかなぁ(つд`)
私人見知りだからそっとしといてほしいけど。

彼のお友達何人に会ったことか…

私の会社の子で彼と結婚も考えてる子がいて彼氏の友達に会わせてもらえないって悩んでたな。
私達家族総出で元職場にまで連れてかれた話したらびっくりしてたけど。

彼が一人で好きなことしたいときと私達を連れて行きたがるときが分からないな。
というか友達といるとき常に私達いるんですけどw

まだ彼のことよく分からない(つд`)


暖かくなって桜も咲いたのに梅雨っぽい天気(つд`)
散っちゃいますね

晴れた日にココと桜並木をお散歩してきました(*^^*)
柵を超えてちょっと近づいて桜を撮ったりココは走ったりしてたんですが、ある箱に近づいてビックリ!

近づくまで気づかなかった…

桜の蜂蜜を集める箱があったぁ!
蜂がブンブン飛んでましたよ

近所にそんなのあったとは!

初めて蜂蜜とる箱見ました!
知らずに無邪気に遊んでました(。>ω<。)
そうそう。
彼のとこから帰った後。

ココは朝普通でした
彼も帰ればだし。

ココに蹴ったらママがいたとか言われたし(。>ω<。)

いなくても別によかったような(つд`)

まぁ公園に行っていっぱい遊んで休憩しに近くのスーパー行ってアイスクリーム食べて、それを彼にメールしたら

俺のアイスは?

ないよ

(つд`)(つд`)(つд`)(つд`)(つд`)(つд`)

分かったよ。買ってくよ(つд`)

と嫌嫌をアピールしたらすっごく喜んでた(つд`)


彼宅から5分くらいのスーパーにいたので買って行きましたよ

彼宅で休憩してから池のある公園でココは遊び彼はエビとってた

ココは遊んでも遊んでももっと遊びたいって言ってて体力が尽きることはないんかなって思いました
あと自分の体力のなさ(;・д・)

なんか普段と変わりなく過ごしていましたよ

ココの寂しいって何だったんだろう

でもたまには大きな公園でいっぱい遊ぶのもいいね