カウンセリングに行ってきました

私の目標は自立!
ずっと言ってきたんですが、カウンセラーさんに

お母さんには甘えてないし自立してますよね?出来るんじゃないですか?

と言われました


あ。
母に甘えるなどとは考えていなかった
母にできない甘えを彼で補っていた。それができなくなった今、私は彼からの自立を目標にしてるんだなと。

先生は忘れなきゃと思わなくていい。
日頃のことをこなしていくうちに引き出しの中にしまわれて思い出に変わるんですって言ってたな。

でも会うんですよ
引き出し開いちゃうねって言ってた

カウンセリングは方向性が決まってきたとこです
まだ分からないけど。
こうしようかって時に時間になっちゃった


私の次の人がハゲ?剃ってるのかな?
なんか怖いんですよ
目が合ったら逃げちゃいそう
先生に大丈夫?って聞いたことあるw

人は見かけによらないと言いますがあの方もカウンセリングが必要なんですね
気になる…w

強いと思う人も弱く鬱になったりするのかな

人の事より自分の事ですね

しなやかな強さを手に入れたいですね
元彼が今日からベトナム出張へ行きました

ベトナムってどんなところなんだろう?
帰って来たときにいろいろ聞きたいですね


ベトナム出張や国内でも出張、研修と忙しくなるみたいで本社にいられるのは月5日程度らしいです

大阪にいたときの取引してた会社なので彼の知っている人はたくさんいるし腕も知っているので本社にいるときはこれどーしたらいいんですか!?と頼られる存在です

忙しいので体調が心配ですがきっと彼の技量を分かってくれてる会社で存分に腕を発揮できるから嬉しいんじゃないかな?

電話したりラインしたりしてますが、それも来月でやめようと思っています

頼まれてたこと、一緒に行こうと言ってたことが来月までで終わるし、復縁が無理ならここできっぱりケジメをつけるのがいいかなと思い始めています

一生職人でいたい彼をかげながら応援して私は私の人生を歩んで行かなくちゃいけない。それがいいのかな

来月までですって言った方がいいのかな
勝手に決めて連絡も絶つのでいいのかな
別れてるんだし言う必要はないのかな
上の子には彼と別れたこと行ったけどココには言ってません

彼も電話でお菓子買いに行こうなぁとか言ってるしね

彼と電話してると急にうるさくなる子供達。
ココは電話で照れくさそうにでも満面の笑みで話してる

声が聞きたいのか2人とも寄ってきます
娘ちゃんは別れたことを知ってるのにご飯食べにつれてってとか言ってるし。

私達は別れたけど子供達は彼が大好きでどうしたらいいもんかな

私の中では別れたので連絡することも会うことも絶つことも考えているんです
子供達の為に付き合ってたわけじゃないしね。

決断がついたらココにもちゃんと話さなきゃな

このままではいけないんじゃないかと思い始めています
焦ってるんかな

離れてみて会えない状況にいるからこそ考えられることがあるなって思います

ゆっくり考えられていいなって思います

一人も悪くないな
私には子供達がいるので一人じゃないか
家族で過ごすのも悪くないです

自由で気を遣う相手もいないしなんか満喫できちゃえそうです

彼に用事を頼まれてるのでそれさえ済めばいいかな
あ、航空祭誘われてるんだった
障害者は抽選で車で行けます
それ出さなきゃ行けないんだった

今年で私の恋も終わりますね
いろんなことがあったけど楽しかった(*^^*)
彼はやっぱり大阪が合う

明日から新しい会社でお仕事です
このお休みの間、片付けはもちろんですがお友達にあったりして楽しそうです

今日も今ごろ友達と会っています

1年ちょっと会えなかったですもんね
楽しんでほしいと思います

明日からお仕事、不安もあるだろうしベトナム出張は1カ月に1回はあるし大変だけどやりたいお仕事を選んだので頑張ってほしいです

遠くなっちゃったねって彼が言ったけど私も納得してるから大丈夫。
ちょっと寂しいだけです

別れたって思ってるからか心は落ち着いています

寂しくてダメってことはないです

それより彼が幸せならいいな
本日、別れた彼が大阪に旅立ちました

全く会わないわけではないし、私も大阪行ったりしますけどね
彼も前よりイチゴ地方に近い場所にもう1軒アパート借りてるし。
単身赴任扱いですが帰ってくるのは彼の気分次第です
今までそばにいてもらったのでこれからは自由でいてほしいです

これからの関係、距離はこれから考えようと思っています

どうなるんだろう

イチゴが背中を押してくれたから頑張れるよって昨日最後に会ったとき言ってた

彼はこっちに来たのも大阪に帰るのも自分で決めたっていうけど大阪に帰ることは2人で決めたって思っています

私は彼が好きなのでそばにずっといてほしいけど、彼の人生で何が大切かを考えたら大阪です

1回も行かないでって言わなかったな
大阪が彼には合ってる(*^^*)

私もちょっと腰を痛め長期休暇でしたが腰をいたわりつつお仕事頑張って大阪行く旅費をためなきゃ!
目標があるっていいです

しかし平熱35℃ちょいのココが37、1℃。。。
長期休暇の後なので休めないので学校いってもらうしかないな。

私もお仕事してた方が寂しい思いしないし旅費のためになるべくお仕事行かなきゃ!

今日は腰が痛いので鍼行ってこよう

治るといいけどなぁ。


ラインで仲よくさせてもらってた人でたまに会ったりして遊んでた子と切りました

元彼と私は今でも会っていて仲はいいしいいお友達としていい感じの距離感を保っています
恋人としてではないのでケジメはつけてるけど手を繋いだりハグしたりはしてる
ほっぺにチューもします
口にはしない

私が彼のことが好きなのです。

大阪行ったら会えないんだし来週が最後かな。なので会えるときは会っていたかったりします
別れって人それぞれかなって思います
私達みたいにお友達として?ちょっとお友達になりきれてないとこもあるけど別れても仲がいいのもあると思います
別れたから会わない、連絡も一切しない別れもあるでしょう。

恋愛が人それぞれ違うように別れもまた違う。

それをだらだら会ってとか嫌なことをラインの友達は言ってきました
今まで何度も。
別れたのに会うのは変とか。
その人の価値観で言われても。
一般的な別れと私達は違うのかもしれない。
でもとやかく言われる筋合いはないし人の勝手というものです
ちょっと濃いお友達になったっていいんじゃないの?
と思うのです

嫌なことを言われてまでラインを続ける意味はないわけで。彼に比べたらはるかに付き合いは短いし私にとってマイナスになったのでお別れしました
嫌いになった場合の別れは一切連絡もしないし会わないんだなぁ~
ラインは削除。
最後までもう言わないだとかきてたけど削除。

いろんな別れがありますね



カウンセリングのこと書いてなかったような(´・ω・`)

お仕事で嫌な人がいることとか最近は感情を出すことができているようなきがします。

今回はもちろん彼と別れたことを言いました

別れるって何?から始まったのでした
たまに会うし泊まるし…
ただ友達としてなので泊まっても一緒には寝ませんよ

別れるって一切会わない、連絡しないだと思うけど私達は迷っています
ラインはするし、イチゴ地方にお引っ越しするときはお手伝いしようと思ってるし。
子どもたち連れてお祭り行ったりしてるし別れるってなんだろう。

大阪に行ってしまった時が本当のお別れなのかな(。>ω<。)

月1で帰ってくるけど会えるのかな

少しずつ別れたんだって思えるようになってきているような気もします

私が彼にべったりで彼がどこに行ってもラインしなくちゃとか思わせてしまったのが別れの原因。
私もイライラする彼に疲れてしまった。

今はお互い頑張らなくていいって思うので楽になってる
私はまだ好きだからこの気持ちは大切にして彼が言ってたこと直して成長できたらなって思います
それが私にとっての成長かは分からないので考えながら向上したいです
彼と別れました

まだ辛いけど乗り越えたいと思います
根尖病巣っていうの?
歯の根っこというか歯茎が膿んで痛いよ~!
熱も出て大変でした

神経とった歯にはそういうのができることがあるそうです

最大限のことはしたけどダメでした
神経から針みたいなのを入れて膿の袋に穴を開けて膿を出すのがいいんでしょうが、私の歯は神経から先が完全に埋まっているし固いため処置ができませんでした

抗生物質も効かず毎日痛み止めもらいに行ってる。

今日ももらいに行ったら受診してからって言われて明日も痛み止めもらいにきますよ~なんて言ったら先生に明日明後日と休み?と聞かれてはいと答えると

このまま痛みが治まったとしてもぶり返すし明日抜歯しましょう(*^^*)


ばっしぃぃぃぃ!!(゜ロ゜;ノ)ノ

抜歯!?ああ抜歯!?先生が大変なんですよね、あわわわわ

言葉が変w
何言ってるのか分からないくらいの動揺。


先生は、僕は大変じゃないですよw大変なのはイチゴさんですけど、心の準備ができるまで待ってもいいですよw
って。

心の準備というかだんだん怖くなって逃げる可能性大な私は明日することに。
1w痛いのを我慢してまだ我慢っていうのに耐えられないし。
抜歯したらあとは痛みがひくだけなんだもん。
抜歯後は安静にいたいので彼にヘルプを頼んできてもらいます
土曜日はお互い自由に過ごすのがルールだけど今回ばかりは無理言いました
たぶん送り迎えも彼。
だって怖いからできるだけそばにいてほしい…
最初は行かないと言ってた彼も来てくれそうな感じ(*^^*)

そんな彼ですが今は私の為に近くに引っ越して住んでくれてますが、大阪に帰ることになりました

今の会社は楽だけど技術を磨けない。
大阪の会社で引き抜きされ自分のやりたい仕事だし行くことにしました

私の家の近所にアパート借りて週末はイチゴ地方に帰ってくる
単身赴任のような感じになります
ベトナム出張もあって帰れない時も月1くらいであるみたいです

問題は飼ってる魚。
大阪持ってって弟君に世話してもらってって言ったけど、もう自分の家じゃないしおかんがダメって言いそうというので私がお世話することに。
彼の家に置くので行って餌あげに行くよ~

面倒いけど可愛いから仕方ない!
死んでもしらんぞという誓いをたててお世話することになりました(*^^*)
頑張ろう!
彼とラインしています

私はもう気持ちの整理しながら少しずつ離れていけるよう頑張ろうと思っていたしラインでも話しました

借りてた漫画を返しに行ったときのこと。

泣かない
好きだと言わない
抱きつかない
キスしない

と決めてって離れていくって決めたんだし当たり前だけど。

彼のお家で待ってました
どんな顔して会えばいいんだろうと考えてたら彼が普通に帰ってきたw

大好きなケーキ買ってきてくれた(*^^*)

彼が抱っこしてくれてチューしてくれた
わ、私からはしてないわ!w

このあとちょっとあったけどいろいろ略します(。ノωノ)

話し合いをしてたんだけど、やっぱりお互い好きで…
私は犬のように毎日変わらず好き~って尻尾振って彼に飛びつくけど彼にはムラがあって好きだけど受け入れることができないときがある。
そういうときどうすればいいのか。

私にもペースがあって彼には彼のペースがある。
もっと話さないといけないんですよね

別れれない。

今は仮の彼女です

離したくない、離れたくない。


泣かない
抱きつかない
好きだと言わない
キスしない

どれも守れず離れることもできそうにない

愛してるよって彼が言う

せっかく離れる決心したのにずるいなぁ

でもまた付き合うのは不安。
だから仮。
執行猶予中。