今日やっと扇風機を出した
最初私だけにあたるよ うにしたら娘ちゃんが怒って首ふりにした
でもね、くるくる~っと扇風機は動き、娘ちゃんの手前でピタッと止まっていますw
いつ気づくんだろうヽ( ̄▽ ̄)ノ風きてないよ?
ところで。
大津だっけ?
自殺の練習かなんかさせてたやつ。
加害者三人の名前や顔写真出てるね
京都に転校したらしいが、涼しい顔して通ってるんやろか?
許せない!!
あんなの殺人だよ!!罪を償うべきだと思う
償いきれんだろうけど。
ネットでもっと流出しちゃえばいいんだよ
そんな悪人に居場所なんてなくていい
どこ行っても殺人者って言われればいいんだよ
加害者の親も担任も校長も教育委員会も腹ただしい。
Android携帯からの投稿
最初私だけにあたるよ うにしたら娘ちゃんが怒って首ふりにした
でもね、くるくる~っと扇風機は動き、娘ちゃんの手前でピタッと止まっていますw
いつ気づくんだろうヽ( ̄▽ ̄)ノ風きてないよ?
ところで。
大津だっけ?
自殺の練習かなんかさせてたやつ。
加害者三人の名前や顔写真出てるね
京都に転校したらしいが、涼しい顔して通ってるんやろか?
許せない!!
あんなの殺人だよ!!罪を償うべきだと思う
償いきれんだろうけど。
ネットでもっと流出しちゃえばいいんだよ
そんな悪人に居場所なんてなくていい
どこ行っても殺人者って言われればいいんだよ
加害者の親も担任も校長も教育委員会も腹ただしい。
Android携帯からの投稿