東山動植物園に行ってきました♪
朝早く起きてお弁当作って準備して車ビューンて運転して開園前についたけど駐車場がなくて(>_<)
なんとか停めれて行くことができました♪
よかった!!
お弁当は手抜き^_^;
ココはこれ好きなんだよね
コアラ。
こっちをみてるんですよ
ほらw
歩いたりしてました
ジャンプしたりもしてました
つづく…
Android携帯からの投稿
朝早く起きてお弁当作って準備して車ビューンて運転して開園前についたけど駐車場がなくて(>_<)
なんとか停めれて行くことができました♪
よかった!!
お弁当は手抜き^_^;
ココはこれ好きなんだよね
コアラ。
こっちをみてるんですよ
ほらw
歩いたりしてました
ジャンプしたりもしてました
つづく…
Android携帯からの投稿




