冬支度としてストーブを購入したと前に書きました。
今週から本格的に使っています(*^_^*)加湿にもなるし、暖かいし、煮込み料理なんかもできるから買ってよかったです♪
難点といえば灯油を買いに行かなきゃいけないことくらいでしょうか
重いし持てるのか心配です。
そこだけを心配してたんです
ストーブに給油サインが出たので給油してストーブの蓋を開けて設置しようとしたら…
落としました(T_T)
ストーブがへこんだぁ!!
床もザックリ傷つけちゃったぁ!!
まさかあの重さすら持てないとは!!
そこの心配はしてなかった!!
足に落ちなかったのでまだよかった…んだよね?
娘ちゃんには灯油がこぼれなくてよかったねって言われました(T_T)
あー怖かったぁ
あービックリしたぁ
片手じゃなくて両手で持てばよかったぁ
誰も怪我しなくてよかったぁ
でもドキドキしちゃって寝れないなぁ(T_T)
なんで私ってこうもドジなんだろう(涙)
