掃除して次はキッチンだぁ!と思って見たらこうなっていました…
寝る子は育つとは言うけど、邪魔なんだょ~(>_<)
休日しかお掃除ができないんだよね(T_T)も~
諦めてDVD見てました。
ところで。
私の携帯の充電器がなかったので別居してから市販のを買いました。
DOCOMOショップのでもよかったけどコードが邪魔なんでボタン押したら巻き取るタイプのを買いました。
気に入ってたんですょ~
なのにぐっすり寝ているすきにココちゃんにやられました。
チャコの所に持って行って…
ええ。
噛まれましたょ(T_T)
充電できなくなりました。
どこで買ったんだっけなぁ(>_<)いくつかお店を回ってやっと巡り会えた子だったからなぁ
かなりショック!!
明日ゆっくり気に入る子を探してきます(T_T)
なんでチャコに渡すかなぁ…
なんの為に??
分からない行動をするのが子供ですね
