寝不足な中、今日はココちゃんの運動会でした☆
役員は大変だね。準備にお手伝いに片付けに大忙し。
でもメンバーがいいからかなぁ。楽しかったデス☆
親だけの競技も人数合わせに役員が入るのだけれど、誰も嫌がる人なんていなくて、やるのが当たり前って感じで一番に出て行くメンバー達。全員参加で人数合わせになってない(笑)
何かをする人を決める時も『私がやる』ってすぐ決まるメンバーなんだよね。
もちろん私も決まらなさそうな時は私がやる!って言うんだけれどね☆
一応副会長だからね(*^_^*)
みんなで助けあってて私的にはとっても楽しいです☆
ココちゃんも途中眠くて私と離れる時泣いてましたが頑張ってましたょ♪
それに可愛かった(*^_^*)
一緒に楽しんだ運動会でした
役員になってよかったな