明日が二回目の調停です。
今回は準備ができませんでした。
ダァに持ってきてほしい物を裁判所から一度は伝えてもらったけど、ダァから直接言えとのことですと言われてしまったので追加をメールにて伝えただけの1ヶ月でした。
一応裁判所に連絡したけど心証が悪くなりますょと言われた。けっ!


直接話せない状況だからこその調停なのでは?と私は思うのですが…
一回目の時にきちんと言えなかった私が悪いのだけれど(>_<)

明日のことを考えながら仕事を持って帰って家でやってました。
1時間でたったの1/17もできてない私ですけど(:_;)
間に合うのか!?

明日の準備は起きてからやろう→朝だと忘れ物があるんだよね~(>_<)
ま、いいや。

とにかく仕事も調停も頑張るぞ!

検品も忙しくなってきたからなんとか残業させてもらってます。
自分の仕事はボチボチだけどね(T_T)

サンプルの色もお客様から指定された糸番を見ながらこんな感じかな~と思って作ってみたら1回目でどんぴしゃりだったのですぐ終わっちゃたし(^_^;)

サンプルはこれから仕事が決まるかどうかがかかっているのでお客様の希望通りで、尚且つ綺麗に仕上げなければいけないし、私がやりやすいように改善してもらう所を考えながらやらなくてはいけましぇん!

お仕事が決まってじゃんじゃん来るといいんだけどにゃ~♪