冷たい雨でした(>_<)風邪っぽいです
疲れからかすぐに体調を崩してしまいます


今日は内職が早く終わりました(*^_^*)
最近は内職のせいで土日もなく、夜も遅く眠たいのに寝れない日が続き楽しくできなくなってきました。
だんだんと酷い出来になってきてる気がします。

肩は痛いし体はだるいし毎日眠たいし、仕事中も集中できない。

休みたいよー!
ぐっすり寝たいよー!(T_T)
休日に遅くまでやって朝ゆっくり寝たいのにダァがバカみたいに早く起きてテレビを付けるんがムカつくし。

早く内職終わるといいな~
仕事がだいぶ忙しくなってきたことはいいことなんだし前向きに感謝の気持ちをもってやらねば!

ダァのお給料は震災でガクーンと下がったので母ちゃんは夜なべをして働くべ!
昼夜働くよ(T_T)

本当は休みたいけど…