まずは悲しいこと。
それはまた痔でお世話になった病院にいること…


嬉しかったこと。
それはやっぱりお仕事☆

ずっと見ましたょ~っていうサインだと思ってたのが、人の名前だったんです(*_*)
ビックリしましたょ!

んでね、昨日ミスをしてしまったんですが、その時に教えてもらったことをメモしなきゃ!と思って書いてたら
『○○さんはサインじゃなくて名前って書いた?(笑)』
ってからかわれてしまいました(>_<)

『イチゴさんっておもしろいよね~』
って言われてしまいました。
真面目にやってるだけなんですが(>_<)

いつも出来損ないの私を根気よく教えてくれてるベテランさんが
『おもしろいってよりかわいい(*^_^*)娘みたいなもんだょ』
って言ってくれたのが嬉しかったです

可愛がってもらえてたんだなって思えて安心しちゃいました。

来週も頑張るぞ!
吸収するぞ!