昨日のお休みにダァには内緒で実家に行きました♪
行くな!と言われて辛いながらも守ってた私。
お母さんに話すだけで楽になったり、甘えて休んだり、子育てや人生においてアドバイスをもらったりしたいなってずっと思ってた。
そのうちにこれって我慢しなくていいことだって気づき、ダァが夜勤の週の金曜日の夕方から夜までの間とか少しの時間だけどチビチビ帰るようになりました(*^_^*)
ちょっとしんどいけどねf^_^;
実家に帰り、買いたい物があったのでみんなでデパートに行きました。
子供達は兄とお母さんに任せ、私は用事を済ませます。
終わってから、待ち合わせ場所に行ったら誰もいない…
キョロキョロしていたら娘ちゃんと兄がいたので、お母さんは?と聞いたのね。
『分かんない。
僕携帯忘れちゃったからお母さんにかけてくんない?』
と言われたので
しょうがないわね~なんて言いながら携帯を出そうとしたら…
ない!!
兄妹揃って携帯忘れちゃったょ(>_<)
仕方ないので探して歩いていたらやっぱりいましたょ~。ゲーセンに(笑)
ココちゃんはゲーム好きだからね~
でね、二人とも携帯忘れたことを話したのね。
そしたらお母さんったら
『あ!お母さんも携帯忘れちゃったょ』
だってf^_^;
家族だね~
で、こういう時に限ってみんな散らばるんだよね